人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突然に行ってみた in水戸
突然に行ってみた in水戸_d0062651_1713986.jpg
突然に行ってみた。

水戸芸術館
手で創る
森英恵と若いアーティストたち

という展示へ。

土曜日お昼食べてるとき突然に思い立って
14時くらいに恵比寿を出発。
水戸に着いたのは16時。。。

微妙に遠いときいたのでタクシーにて水戸芸術館へ


突然に行ってみた in水戸_d0062651_1721148.jpg
美術館での展示ってやっぱりいいなー。
空間が広くて一つ一つの作品の世界観がよく出ると思います。

中で森英恵さんのインタビューの映像が流されていて、
なんかいいこと言ってたなぁ。



突然に行ってみた in水戸_d0062651_1724844.jpg
やっぱり。
『手で創る』
ことがすべての基本で大切にそういう部分を育てて、応援していこうという
森英恵さんステキだなぁって本当に思いました。

応援する人がいて創る人がいて見る人がいて。
創り手もいろんなスタンスで活動していて。。。。

いろいろと考えさせられる展示でした。
電車の移動が長くて必然的に考える時間があった
とも言う。。!?(・∀・)

ぜひお近くの方は行ってみてくださいね!!
そしてこの展示、後日東京でも行われるそうなので『水戸まで遠い。。。』と思った方はぜひそちらでも!!
by andjump | 2009-07-12 17:32 | ひとりごと
<< 少しずつ入荷☆ daddy。。 >>