人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09夏展示会[day2]

09夏展示会[day2]_d0062651_1746350.jpg
昨日から...andJump09夏の展示会です!

たくさんのお取り扱い店さまのご来場ありがとうございます!!

早速この夏...andJumpがおすすめする
コーディネートのご紹介!!!

とにかくこの夏はシャツとの合わせをご提案です!!!

しかもしっかりとした作りのプレーンなシャツ。

今までスモックタイプやざっくりしたものが主流でしたが
今年のおススメはトラッドなベーシックシャツ。

今までとはがらっと変わって新鮮!!

さらりと羽織るだけだけど大人の雰囲気。
とにかくこの夏はシャツで攻めたい感じです。

そしてこの夏は久しぶりにボーイズミックス気分。
トラッドな『男の子スタイル』が気になります。
09夏展示会[day2]_d0062651_17461367.jpg

あときれいめなトラッドな合わせ。
boyhood denim の新色クリーム色のデニムにシャツ。

これまた素敵☆

なんだか大人じゃないてすかー。
この合わせ好きー

手に持ってる感じの帽子にも合いそうじゃないですかー
ちなみに帽子は借り物....。
アンドジャンプでは展開してないんです....。
こーゆー帽子もほしいーーーーー。
早く買いに行かないと〜(気が早い)

早く夏こーーーーい。
その前に春春。

そして☆
展示会で頂いたおやつ。

09夏展示会[day2]_d0062651_17395055.jpg
福島のN本ご夫妻ー
ありがとうございます〜。

見た目もかわいく。お味も美味しく。
おいしくいただきました!

あと展示会内容とは直接関係ないですが。。
展示会に来て頂いた福井のK端サンのお言葉。
心に響きました。

女はみんなストーカーですからっ

K端サンの落ち着いた風貌から想像できない
なかなかパンチの効いた一言でした。

なんか納得しちゃいましたもん。

また今度素敵なお言葉待ってます☆
by andjump | 2009-02-18 18:10 | ...and Jump
<< 再入荷ー!! 明日から展示会です!! >>