人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coldplay LIVE 2009
coldplay LIVE 2009_d0062651_1251276.jpg
行ってきました!!

coldplay VIVA LA VIDA TOUR 2009
inさいたまスーパーアリーナ

超よかったっす!!!!!
ライブ最高!!!

生クリス超かっこよかった!!
歌超うまっ!!
ピアノも超うまっ!!!

本当に最高かっこ良かったっす!!!


カメラ持ち込みOKだったみたいなのですが預け入れにいれちゃって残念....
でもカメラ小僧にならずにライブに集中できてよかったかも。

ライブの最初の曲はたしか
violet hill
最後は
life in technicolor2

確実に演奏した曲で思い出せるのが14曲。
全部思い出したい....。

やはりVIVA LA VIDAでは盛り上がりました。

聞きたかった曲はほぼやってくれた感じです。
アンコールでthe scientistもやってくれたし
クリスの生ピアノでpostcards from far awayも聴けたし。
本当にピアノかっこよかった  (*゚ー゚)

途中会場の後ろでちょっと演奏してくれたのだけど
そのときの曲たぶんビートルズの曲だったと思うんだよね。
でも曲名がわからない....。
どなたかライブに行ったかたでわかる方いらっしゃったら教えて下さい〜!!

またライブいきたいなーー。

やっぱり実物を見て感じる事はとても素敵です。
by andjump | 2009-02-14 13:25 | ひとりごと
<< 明日から展示会です!! 09夏展示会 >>