人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tokyu hands
tokyu hands_d0062651_2115390.jpg

ブログはリアルタイムさが勝負だと思いますが....。
先週末の話。

先週渋谷のハンズに行って買い物したらGET!!
渋谷東急ハンズ30周年記念BE@RBRICK !!!

今何気なくネットで検索したらオークションで2000円で落札されてた!!
開けなきゃ良かった!?
私 車のキーホルダーに付けちゃった!!
うーん。
今は何でも売れるんだね。

ところで....。

先程ネットで野田凪さんが亡くなったというニュースを見ました。
とてもびっくりしました。
半分だけパンダのキャラhanpanda 皆さんも見たことあると思います。
まだとても若く、才能もある方だったと思います。
彼女と一緒に仕事をしたことのある友人が
『(いい意味で)とてもぶっ飛んだ人だよ!!』と言っていました。
本当に才能のある人だとも言っていました。
天才は早く亡くなるのかなぁ。
とても残念。
ご冥福をお祈り致します。
by andjump | 2008-09-18 21:15 | love shopping
<< 色々入荷はしています....。 お菓子は文化。 >>