人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やたっ!!!
昨日書きました写真のデータの復旧無事できたようです!!!

よかった〜〜。

確認(証拠?)のため少し写真が送られてきました。
やたっ!!!_d0062651_20463229.jpg
なぜか鹿の写真は無くて
新幹線の中の写真(かなりどうでもいい写真)
とか
大仏殿の写真

コレ

この写真は出発の日の朝、渋谷駅です。
.......。
朝早かった証拠です....。

下の方見ると人がたくさんいるんです。
この時間になのにですよ。
恐るべし渋谷駅。
(だけどほとんどの人が朝帰りさんな感じでした、
電車の中が酒臭くていやでしたよ〜)

近日中にCDRに写真のデータが戻ってきます。
そしたら『奈良旅日記』アップしますね。

しかし
ほんとよかったな〜(´∀`)

世の中にはすごい人もいるんですね〜。
5000円はかかりましたがやっぱり思い出はプライスレスですから〜〜。
by andjump | 2008-04-17 20:57 | ひとりごと
<< いそがしいです....。 鹿女。 >>