人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かもめ食堂
かもめ食堂_d0062651_20271691.jpg
お友達がかしてくれた
『かもめ食堂』
見ました。

のんび〜り
まった〜り

フィンランドいきたーーーーーーい。
マリメッコかわいいーーーーーーーい。

な映画です。

逆らわずさらさらっと生きて行く。
そこにはちゃんと自分の意思もある。

肩の荷を下ろしてくれるそんな映画でもあると思います。
ただ
賛否両論もあるとは思います。
あくまでわたしの感想。

思いっきり影響受けて週末久々にマリメッコのお店に行っちゃいました〜☆


かもめ食堂_d0062651_22445569.jpg
湯のみ?といいますか
コップセットをご購入。
えへへ。
かわいい♪


ほかたくさーーーんかわいいものがざっくざくでしたよ。

また近々行っちゃいそうやね。





かもめ食堂_d0062651_2247992.jpg



そうそう
『かもめ食堂』貸してくれたお友達から頂いた
誕生日プレゼントもマリメッコ♪
しろくまくん
ありがとぉ~~!!





久しぶりにこの本を引っ張り出してみました。
かもめ食堂_d0062651_2248249.jpg

かもめ食堂_d0062651_22481471.jpg

マリメッコの歴史をつづる一冊です。
by andjump | 2008-03-24 23:03 | love shopping
<< うさうさ こわれたっ!!! >>