人気ブログランキング | 話題のタグを見る
panda cell phone
panda cell phone_d0062651_14364244.jpg
パンダカラー携帯にリニューアル☆
↑単に白×黒。

docomo N905iμ

やっぱ日本の会社の携帯にかぎります。
細かな所まで至れり尽くせり。
発着信表示の文字の色まで替えられるという
それって必要..?と思われるところまで機能満載。

前の携帯があまりにおばかちゃん過ぎたので
感動もひとしお。
motorolaでデザインは好きだったのですがねぇ。
漢字の変換がうまくできないし。
カメラの画素数低いし。
待ち受けに曜日の表示できなかったし。
i-modeで何度
『この機種は対応しておりません』
と言われた事か...。

だんだん愚痴っぽくなってきたのでここらでやめときます。


そういやnew携帯にもひとつだけ難点が
若干ボタンの反応が遅いような気がします。
でも私携帯早打ち名人ではないので
二日目にして慣れてきましたけど。
cyber-shot携帯(so905ics)にも惹かれたのですが
かなり大きくて重いので止めときました。
基本的にワタシカメラも持ち歩いているのでね。

携帯でテレビ見たりしないので今流行のワンセグ携帯でなくて良かったのですが
なかなかシンプルでいいのがなくて悩みました。
しかしどうもsoft bankのほうがおしゃれでシンプルな機種が多い気がしてみたり。
(隣の芝生が青く見える?)
docomoさん頑張って下さい。
by andjump | 2008-02-24 14:27 | PANDA!
<< spring has come! hommage >>