人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HELLO MY NAME IS...
HELLO MY NAME IS..._d0062651_19462842.jpg
お友達のグラフィックデザイナーさん
が描いてくれました。

HELLO
MY NAME IS
パンダ

すごいっす。
この子手描きっすよ。

描いた事がないだろう事はわかっていながら
挑戦的にお願いした
『パンダの絵描いて下さい...』
わがままなリクエストに応じて描いてくれました。
言ってみるもんです。
頼んでみるもんです。

でもこの絵はグラフィティってやつですよね。
(知識が無くてごめんです。)
そういうの(パンダとか)描くアートではないですよね...
無茶言ってごめんなさい。
とか今さらとても申し訳なく思ってしまいました。

申し訳ないことをしたとはとは思いつつ。
ワタシ的には相当気に入ってます。
ワルな感じのパンダちゃん。
かわいいパンダちゃんより
ちょいダークサイドなパンダちゃん
がより好きなのです。
ガイコツ顔のパンダちゃんにも通じるものあり。)

HELLO MY NAME IS..._d0062651_20131439.jpg

まずは紙にデザインを描いてから
本番のバッグに下書きです。

それからペンで塗り塗りしていきます。
デザイン用のペンもこんなにたくさんの色がありますよぉー。
HELLO MY NAME IS..._d0062651_20134788.jpg


写真ではわかりづらいのですが微妙に立体感とか光った感じが出るように
グラデーションがかった感じに塗られているんですよ。
すごいなーーーー本当に。

描いている様子が目の前で観察できてとても楽しかったです。
なかなか見れるもんじゃないですよ〜。
ほんとありがとうです!!
by andjump | 2008-02-04 20:50 | PANDA!
<< 雪の六本木ヒルズ standard straig... >>