人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末に読んだ本
年末に読んだ本_d0062651_13265488.jpg
『チームバチスタの栄光』
新幹線に乗る前に買った本。
本屋さんで何か買おうか迷っていたら
おなかがイタクなってきてあわてて近くにあったこれを購入。
特に読みたくて買った訳ではないので『上巻』のみを購入。

読み始めたら意外とおもしろかった。
この前テレビでやってた『医龍2』+『サスペンス』
といった感じ。
さらさら〜〜〜っと読めちゃいます。




あっという間に読み終わって続きが気になる〜〜〜。状態。
急いで『下巻』を買って読みました。


わくわくしながら『下巻』入ったら急に話の雰囲気ががらっと変わったじゃんか〜〜

な...なんで急に....Σ(゜д゜;)的な..。

ちょっと悲しくなりました。

だからこのテの話は嫌いなんだよぉ〜〜....。
むかーしむかーし『リング』『らせん』を読んだ時の気持ちを思い出しました。
たしか『らせん』の後半急に話の雰囲気、流れが変わってがっかりしたような....。

あくまでわたしの感想なのでファンの方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

でも結果的にはきっちりとした結末でしたよん。

夜中に読んでいて読み終わってすぐに寝たら夢を見ました。
『医龍』的な病院モノの内容の....。

影響を受けやすすぎる自分に嫌気がさしましたよ。

ちょっと気軽に何かを読みたい時には良いと思います。
文庫版出てるし薄くて持ち運びも便利です。
ぱらぱらっと読んじゃったのでもう一度ゆっくりと読んでみるつもりです。
by andjump | 2008-01-08 13:33 | BOOK!!
<< ちゃんと仕事してますよ。 in 上越国際スキー場(新潟) >>