人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08春夏。その4。
こんにちは。
また春夏紹介をさぼってしまいました。

さてさて!!!
本日は08春夏第4弾〜☆
こちらっ
08春夏。その4。_d0062651_1925877.jpg

アンドジャンプでは定番となりつつあるオーバーオール。

今回はアイリッシュリネンデニムでさらっとあげてみました。
生地も軽くとても着やすく、アイリッシュリネン混なので
上品なリネンの光沢感とデニムの粗野感があいまって非常に
GOODな雰囲気にあがっています。

上にはおっているスウェットジャケット

オリジナルの粗挽き杢の裏毛。
インナーにコットンリネンの生地をつけており、スウェットのジャケットながら
しっかりとした仕上がりです。
コンパクトなつくりで合わせやすいジャケットです☆

春夏の話から突然クリスマスの話へ。
08春夏。その4。_d0062651_19191249.jpg

世の中はすっかりクリスマスでっせ〜〜。
クリスマス会したいな〜。
早いもんだね。
明日で11月が終わるし。

そしてまた話がとんで....。
かなり久しぶりに猫のぱんだちゃん登場です。
なんか大きくなった気がするなぁ。
去年の11月26日に初めて寄ってくれました。
ちょうど1年前位なのがなんだか運命的。
08春夏。その4。_d0062651_1922637.jpg

なにみてんだよっ
08春夏。その4。_d0062651_192221100.jpg

by andjump | 2007-11-29 19:23 | ...and Jump
<< パンダ 連休いかがお過ごしですか? >>