人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08春夏。その3。
しばらくごぶさたしてしまいました。

08春夏 第3弾!!
08春夏。その3。_d0062651_1904898.jpg
birdTシャツ+c-wash patch denim

Tシャツはリサイクルコットン使用の薄手の素材。
袖口がロールアップされていてボタンで止まっています。
birdプリントは細かい柄でラブリー♡
杢ボディに濃紺のプリントがおしゃれ☆

c-wash denim patch
トップスがかわいいのでボトムスはメンズライクに。
c-washシリーズは職人さんが1点1点手作業で加工を仕上げており
リアルな加工感が特徴です。
同じデニムでもオンスや織り方の異なるデニムをリメイク風に
縫い付けて加工をしています。
ベースとなるデニムも14ozセルビッチデニムのしっかりとした
主にメンズで使用されているようなデニムを使用しています。
シルエットは...andJump BASIC STRAIGHT
定番のストレートシルエットです。

やっぱりデニムっていいな〜。
パンプスにもスニーカーにもあわせられる
あーんど
カワイイトップスに合わせたりシンプルなTシャツに合わせたり.....

とにかくなんでもあわせられんじゃん☆
いまさらだけどいいねデニム
ぜったいこのpatch denimもヘビーローテーションの仲間入りだね。




お友達のbabyちゃんが産まれました〜
彼女と知り合ったのは大学の最初の日。
かれこれつきあいも長くなってきたな〜。
そんな彼女もママかぁ。
ワタシがホットの天然水で感動しているあいだに彼女はちゃくちゃくと
人生を進んでいってるわぁ〜。
感慨深いね〜。

でもホントすごいっ。
ステキだわ♡

☆☆おめでとう☆☆
↓ちなみにこちら産まれる前最後に会った時。
このときはまだお腹にいらしたbaby。
08春夏。その3。_d0062651_1933856.jpg

by andjump | 2007-11-20 19:36 | ...and Jump
<< カメハメウエーブ 急に冬。 >>