人気ブログランキング | 話題のタグを見る
捜索。
昨日の夜家族みんなを巻き込んでの大騒ぎ

『誕生日に(自分で)買ったお気に入りのブレスぐゎ......
ぬゎいいっ!!!!!』


Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll)

帰ってきてからいつものところに置いたハズ....。
なぜなぜなぜ...。
朝4時まで部屋中大捜索しました。
ケド見つからず..。
この前はDVDのハードディスクを初期化しちゃうしどうもボケボケだぜよ。

で、
今朝諦めてとぼとぼ事務所にきて机の上の仕様書をめくったらば。
普通に
『発見♡』
お〜〜ホントよかったよ〜〜。(´▽`;)
自分的にお気に入りの誕生日プレゼント&K18で削りカス位小さい一応ダイヤ入り。
いや〜ほんとヨカッタ〜。
家族のみなさんお騒がせしてごめんなさい...。

無事発見だぜ。イェイ。
捜索。_d0062651_11175468.jpg


↓ポンチョの問い合わせのお客様からは無事連絡が来ましたー!
ヨカッタです。ありがとうございました☆
by andjump | 2007-09-30 11:25 | ひとりごと
<< 追いつめられて...。 ご連絡 >>