人気ブログランキング | 話題のタグを見る
船に乗る。
少し雨気味でしたが、船に乗ってきました。
『納涼船に乗ろう』と誘われ勝手に屋形船を想像してわくわくしてたら、
けっこうでかい船でした。
船に乗る。_d0062651_196159.jpg

レインボーブリッジをくぐってお台場を横目に東京湾クルーズでございます。
ぎりぎり雨も降っていなくて良かった〜。
お世辞にもサワヤカな風にはほど遠いねっとりとした湿った風でしたが、
それでもけっこう気持ちよかったデス。

『浴衣をきてきたら1000円引き』というちょい軟派なしくみのようで、
浴衣を着た大学生風の女の子&軟派な(男の子+サラリーマンさん)満載で
人間ウオッチングに最適な場でございました。
老若男女問わずたくさんの人たちが楽しんでおりました。
船に乗る。_d0062651_19105798.jpg

写真左。『昭和なカップル』
写真右。『浴衣ダンサーズに見入るサラリーマンさん達』
船に乗る。_d0062651_19112947.jpg


非常に不思議な空間でしたが普段出会わないたくさんの人たちが見れて
とても楽しかったです。
晴れていたらもっと気持ちよかったかな〜。

今月24日までみたいなのでたまにはいかが?
もちろん浴衣着ていかないとです。
東京湾納涼船
by andjump | 2007-09-12 19:22 | ひとりごと
<< まんじゅうこわい いきなり雨だよ。 >>