人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミイラ取りがミイラになる。
今日仕事の用事で銀座に行ってきました。
帰り際
マロニエゲートいった?いってなかったら話のネタに行くだけいってみなよ〜』
とかいわれて
『そっか〜たいしたことなさそうだけど〜まあ行くだけ』
と行ってみた。

したらば。。。。。
いきなり1階でお買い物。。。。
さっき『たいしたことない』とか言ってたじゃん。ワタシ。
オープン記念のノベルティまで頂く始末。

↓こちら。帰ってきてあけてみたら風呂敷包みが入ってて一瞬びっくりしました。
せんべい好きにはたまらんステキなノベルティでございます〜
東京松崎煎餅銀座。
ミイラ取りがミイラになる。_d0062651_18552459.jpg


いきなり1階で買い物しちゃったせいでなんか上に上がるのが怖くなり
(まだまだ買い物しちゃいそうだから.....。)
1階だけ見て帰る軟弱者。
ホントは上のハンズに行きたかったのに。。。。。
何しに行ったんでしょう...。
後日改めて上の階まで攻めてきます!!!!
ミイラ取りがミイラになる。_d0062651_18594468.jpg




こちらっ。
ミイラ取りがミイラになる。_d0062651_132235.jpg

こーゆう色(ベージュ?モカかな?)のぺったんこシューズが欲しかったんですっ。
それにスタッズ風モチーフ(古い?)が好きなんっす。
デニムに合います。
(何言っても言い訳にしか聞こえない。。)
by andjump | 2007-09-04 19:02 | love shopping
<< シマウマセロハンテープ。 今日は朝から〜♪ >>