人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまさら....。
えーーーー。今頃ぉ〜。

『PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END』見ました。
いまさら....。_d0062651_13365833.jpg

1、呪われた海賊たち
2、デッドマンズ・チェスト  と続いてきました。第3弾。

おもしろかったといえば確かにおもしろかったけど、
やっぱりねぇ。。。。。。
1作目に比べるとやっぱり新鮮さには当然欠けるし、話も難しくなってきますね。
うーん。これは続編のつらいとこだと思います。

一緒にいった友人は1,2を見ていないことが映画館に着席してから判明。
行く前までに見るって言ってたのに。おいおい。
『まぁ、わかるっしょ』ってな感じに甘くみてたら案の定全然内容わからずだったようです。
1,2みてた私ですら話が難しかったので当然でしょう....。

エリザベス役のキーラ・ナイトレイちゃんはこれで随分有名になりましたねぇ。
スターウォーズ エピソード1でアミダラ女王(ナタリー・ポートマン)の影武者役でしたね、彼女。
雰囲気似てますものね、私好きな感じの女優さんですよどっちも。

好きな感じといえばオーランド・ブルームも好き、ジョニー・デップも.....。
ミーハー心満載な感じですね。すんません。

だけどこういう映画はやっぱ映画館でみたほうが迫力があって良いです。ハイ。
オーシャンズ13も気になって迷ったけど。こっちはレンタル待ちます。
by andjump | 2007-08-20 13:56 | ひとりごと
<< Livingetc 暑くない。 >>