人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sunny day!
今日久しぶりに晴れてませんかっ!!!
太陽見るの何週間ぶりかしら。
やっぱりいいね晴れの日は。
sunny day!_d0062651_14545964.jpg

お友達の妊婦ちゃん&だんなさんとランチして渋谷で用事を済ませてきました〜。
1ヶ月ぶりにあったのだけど確実におなかが大きくなってたっ。
成長してマス。いいねいいね♡
すてきなママになること間違いなしです。

久しぶりに自転車で出かけて超爽快だったです
渋谷もそんな人いなかったし。
自転車だとなんか初めての道にいってみたくなるのです。
新しい発見続出。
汗だくになったけどそれもまた気持ち良い。

やっぱいいな〜自転車〜。
早く梅雨明けして欲しいです。




土日とても楽しく過ごして昨日出勤してきての驚き。

窓際で育てていた植物の葉が穴だらけに....。

先にあやまっときます。
こんな写真のせてごめん。我ながら気持ち悪いと思います。ごめんなさい。
↓犯人
sunny day!_d0062651_14583417.jpg

見つけられました?
青虫くん。

青虫くんがなんと5匹もいました。
いつの間に... 悲劇です。
by andjump | 2007-07-24 15:05 | ひとりごと
<< 晩夏もの第3弾ー! girls party☆ >>