人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひろしです。
藤原。
超今更だと思います。たぶん。リリースされたの10年位前??
ハードコアヒロシ藤原ファンの方がいたら鼻で笑われそうですが...

とても良かったので買ってみた。5曲入り。
ひろしです。_d0062651_19485080.jpg

詳しくは知りません。
ヒロシ藤原さんがAPCの為に作ったのかな?(まちがってたらスミマセン)
ピアノな感じの曲達が入っています。癒し系の曲。
非常に聞きやすくて蒸し暑い夜にはピッタリかなー って思いまして。
これ表面的な理由。

↓以下ホントの理由。
(これ言ったら怒られそうだけど言っちゃいますよっ!!!先にあやまっとく!ごめんなさい!)
韓国ドラマの切なげなシーンでかかりそうな曲なんですっ!!!
ワタシ韓国ドラマ好きなんですよ...。
だから買ったのさ。
なんかスミマセン。不純な動機で。

さすが藤原ヒロシさん。先見の明アリ。
こんな曲のCDを他にも出してらっしゃるようなのでぜひゲットしたいと思います。
今まで全然藤原ヒロシさんのステキさには全然気づいていませんでした。
やっぱすごいんですねヒロシ藤原さん☆

そうそう。
ワタシの中で『藤原ヒロシ』さんは『ヒロシ藤原』さんなんです。
すんません文章のなかの表記がばらばらで〜

気になってしまったそこのハードコア韓国ドラマファンのあなた!
APCのホームページで試聴できるのでぜひっ!!
by andjump | 2007-06-27 20:09 | love shopping
<< 新ネーム。 今後役立つ日が必ず来るはず。 >>