人気ブログランキング | 話題のタグを見る
郵便屋さん
郵便屋さん_d0062651_14221036.jpg

本日やっと届きました。
『UNSEEN UK-A book of Photographs by the people at Royal Mail-』
郵便屋さん_d0062651_14222588.jpg

郵便屋さん_d0062651_14223575.jpg

カメラマンはイギリスの郵便局員さん。
本当に郵便局員さん。
配達しながら撮影した写真達。
↓なのでこんな写真もとれちゃいます。ポストの中身。
郵便屋さん_d0062651_1422562.jpg




↓この写真もかわいい。ポストの隙間からのぞくわんこ。
郵便屋さん_d0062651_1423165.jpg

↓べつに郵便とは関係のない写真もあり。
 パーティーで疲れたgirls?って感じかな?
郵便屋さん_d0062651_14234664.jpg

↓ばあさん達
郵便屋さん_d0062651_14462243.jpg

郵便屋さん_d0062651_14463621.jpg

内容はホント記念撮影的なものから芸術的な写真までいろいろ。
イギリスの田園風景には郵便トラックの赤がよく映えます。

別にプロが撮影した写真ではないので賛否は別れるとは思いますが、
私はわりかし日常的な写真、風景の写真が好きなのでこの写真集は好き。
写真の古ぼけた感じもすきです。

ちなみに
私は近頃本やらDVDはAmazonで購入することが多いです。
特に洋書。他より安い事が多いです。
この本、本屋さんでは¥8295でしたがAmazonでは¥4859。
ずぇんずぇん違う。
5千円以内だと買う気にもなります。
お得。最近はポイントもたまるし。
べつにAmazonのまわしもんじゃないけど。
いいですよ。本もきれいだし。
(ちなみにブリタのカートリッジも他より安いらしい。さっき教えてもらいました。)

本屋さんで「なんかないかな〜」って探すのもいいですけどね。
おなかがいたくなります。(ワタシだけではないハズです。)
by andjump | 2007-03-14 14:35 | BOOK!!
<< 再入荷いたしました〜 まだまだ寒いですね。 >>