人気ブログランキング | 話題のタグを見る
六本木ヒルズ40階
今日は朝から六本木ヒルズで行われている合同展[ROOMS]へお供で行ってきましたー。
たくさんのブース&海外のブランドのブースで盛り上がっていましたが、
そんなことより気になってしまったのが40階からからの眺め!!!
昨日が雨だったので今日はピカ晴れの青空に東京タワーの赤が映えとります。
六本木ヒルズ40階_d0062651_15175995.jpg

↓展示会おみやげハワイアナス。
自分でソールと鼻緒が選べてその場で組み立ててくれます。
ナイスなおみやげ。さすがROOMS太っ腹。
六本木ヒルズ40階_d0062651_15182065.jpg

このROOMSは海外の展示会に非常に近いと感じます。
世界中のバイヤー達がパリやニューヨーク、ロンドンの展示会に行くように、
日本にも来てもらえるようなこんな感じの展示会が、世界中の人に見てもらえる場ができたら良いのになぁ。と思います。




ところで帰り道、恵比寿の商店街をとぼとぼ歩いていたら目の前にイケメンが!!
あらステキ。と思ったら松田翔太くんでした!!!
いやーーーーん☆ス・テ・キ☆でしたわ。
テレビで見るよりはるかにすてき。久しぶりにステキな芸能人みかけました♪
生きててよかった〜。(大げさ)
by andjump | 2007-02-15 15:32 | ひとりごと
<< わたくしごとですが。 お知らせ >>