人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハローモト By ベッカム
携帯機種変しましたー!
ベッカム様のCMで大人気(うそかも)のMOTORAZR(モトローラM701is)です。
お色も当然ピンクです。
購入後偶然会った友人には「なんでピンクなの!?ばかじゃないの?普通クロじゃない?」
とか言われましたが、ワタシ的には当然絶対的にピンクでしょ!って感じです。

使ってみて感想としましては
1、非常に薄い。今まで持ってた携帯使わぬ無駄な機能もありましてやたら厚くて
重かったのです。(おさいふケータイの機能とか皆さん使います?)
2、写真の画素数が低い...。(残念ながらこの点は前の携帯のはかないません)
3、みんなに自慢できる(結局そこかいっ!)

とにかく久しぶりに「欲しいー!」と思える機種に出会えてうれしいのです。
なかなか気に入る機種はないものいですよね。
機種変でもそんな高くないし。(コレ重要)

皆さんも新春ですし、気分も一新携帯変えてみるのも良いですよ〜。
ハローモト By ベッカム_d0062651_19594323.jpg

by andjump | 2007-01-06 19:59 | ひとりごと
<< 07spring ☆☆HAPPY NEW YEA... >>