人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶりです~
おひさしぶりです~_d0062651_23522737.jpg


随分ブログごぶさたしてしまいました...
ばたばたしておりまして。
やっと最近落ち着きましてまたぼちぼち書いて行きたいと思います。

↑写真は「恵比寿やき」ですよ~
事務所が恵比寿に変わりました。ということで恵比寿やきです。
駅前のたいやきやさんで売ってるのです。
たいやきが丁度売り切れて(前のおばさまが10個も買うからっ!)
仕方なしに恵比寿やき...。
中になぜか白玉だんご&あんこ(つぶあん)入り。厚さ4cmはあります。
あたまちょっとかじってからの撮影です。

ワタクシたいやきのほうが好き。
ということで↓こちらはたいやき♪
たいやきほんとおいしいので恵比寿駅に降り立つよていのある方はぜひご賞味あれ。
恵比寿銀座商店街の入り口付近にありますよぉ~

ちなみに時間がたつとすぐにしんなりしてしますので買ったらすぐに食べましょう。

おひさしぶりです~_d0062651_031181.jpg

by andjump | 2006-11-08 23:52 | ひとりごと
<< すごい? ニュースなパンダ >>