人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リトルアメリカ☆
福生の横田基地友好祭へGO!
年に一度だけ米軍基地が開放されるお祭りな日。
入場には国際線さながらのボディーチェックあり。
でもそれが雰囲気作りに一役買っちゃう。
ワクワク感UP↑
リトルアメリカ☆_d0062651_13355226.jpg
リトルアメリカ☆_d0062651_1336065.jpg
リトルアメリカ☆_d0062651_1336642.jpg
リトルアメリカ☆_d0062651_13361293.jpg

飛行機がスゴイ。
轟音響かせてガンガン飛ぶ。
近くに住んでたらキレます。

超デカイ学園祭みたいなノリです。
ハンバーガーとかステーキとかをアメリカ人が売ってて、お味はかなりの大味という。
飲み物も変な色に着色された物が多く、ビールはバドとかLiteとか。
で、どさくさに紛れて米兵が女の子をナンパするという....。
でもそんな空気がLOVE♡

毎年8月中頃の土日にやってます。
花火もアリ。
アメリカ好きは楽しめます。
来年はゼヒ。


ちなみに基地の周りの家具屋や洋服屋もナイス。
おみやげにコレをGETです。
Chloeなどでもおなじみのメキなスカル。
1890円也。
リトルアメリカ☆_d0062651_1481137.jpg

<a>

アンドジャンプHPへGO!!
by andjump | 2006-08-21 14:06 | ひとりごと
<< いろいろ見かけるんです。 めぞん一刻 >>