人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のジッピーちゃんに対抗して..
ジッパーが付いた灰皿。
昨日のジッピーちゃんに対抗して.._d0062651_1621928.jpg

昨日のジッピーちゃんに対抗して.._d0062651_1622674.jpg


こちらはLAにてGET。

古着好きにはおなじみの『TALON』です。

billionが10億だから、「FIVE-BILLIONTH TALON ZIPPER」で、「50億個めのタロンジッパー」ってとこ。

1957年の11月でタロン社が操業を開始してから通産50億個めのジッパーが生産されて、その記念品としてこの灰皿が作られたんですね。

灰皿全体がジッパーと同じ素材でできていて、真ん中にはちょこんとタロンジップの引き手が付いてます。

なかなかナイスな発想&デザインだと思いません??

昨日のジッピーちゃんにしろ、このタロンの灰皿にしろ、なんだかジッパーが付いてるだけで興味をそそられます。
職業病ってヤツですね。
きっと。

::104::

アンドジャンプHPへGO!!
by andjump | 2006-01-15 16:05 | ひとりごと
<< IN上野 紹介したい人(?)がいます。 >>