人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事始め
仕事始め_d0062651_1921341.jpg

あけましておめでとうございます
年末年始はテレビみまくりで疲れてしまいました...
早く仕事したいーーって感じで今日はワクワク♪で出勤。
以前は全然そんなことなくってずーっと休みがいいって思ってたけど私も随分大人になったわ〜

お正月神社でおみくじひきました。
表の内容よりもむしろ裏に書いてあった言葉にくぎをさされました。
「相手のたったひとつの欠点ですべてを判断してはいけない」
とのこと。
ちなみに大吉をひいた兄の裏には
「うそをつくのがうまくなればなるほど信頼を失う」
って書いてありました。
苦笑いな兄。

神様からのメッセージってやっぱりすごくインパクトあるな〜

今年一年も精進して頑張りマッス!!

<M>

アンドジャンプHPへGO!!
by andjump | 2006-01-05 19:02 | ひとりごと
<< ださくないもんっ.... あけましておめでとうございます >>