人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タックボタン一つであれこれ...
アンドジャンプといえばデニム。
デニムといえばリーバイスアンドジャンプな今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

クリスマス3連休をエンジョイしてますか?
僕はクリスマス3連敗で、事務所で雑用やってます。

というわけでタックボタン(ジーパンのフロントに付くボタン)を数えてます。
タックボタン一つであれこれ..._d0062651_16165578.jpg

いわゆる大戦モデル(第二次世界大戦中に使われてたってゆーボタン)で有名な月桂樹のワンスターデザインのタックボタンがしこたま到着しました。

アンドジャンプはこれに細工して雰囲気ある風合いに仕上げてから使用します。
どんな細工をするか企業秘密です。
あしからず。

こんど店頭でアンドジャンプのデニムを見つけたら細かいとこまで見て下さい。
タックボタンを始め、リベットやファスナーなどなど。

実は凝ってます。
誰も気づいてくれないけど....

でもいーんです。
少数でも気づいた人はきっとアンドジャンプを好きになってくれるから。

そしてそんな分かりづらい細かい所のこだわりが積もり積もってはじめて、全体的な良い雰囲気を醸し出してくれていると思ってます。
具体的にどこが凝ってて他とは違うのかが分からなくとも、何となくフィーリングで良さを感じ取ってもらえると信じて、今日もボタンを数え続けます。


途中で声をかけないで下さい。
どこまで数えたか分からなくなるから....

::104::

アンドジャンプHPへGO!!
by andjump | 2005-12-23 16:43 | ...and Jump
<< 言ってみるもんだ♡ 新しい家族が増えました! >>