人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丸屋からあげ美味でタレOK♡
サザンオールスターズのNEWアルバムのタイトルは「キラーストリート」。
そうです。
外苑西通りです。
外苑西通り=キラー通り(通称)。

うちの事務所の裏手はビクタースタジオ。
サザンが長年レコーディングしてきたスタジオだそうです。
いつも駐車場にはあきらかに業界系なデコラティブな車がたくさんとまってます。
黄色や赤の車がやたら多いです。
プライベートでも自己主張は欠かせません。

そんなスタジオが面する通り、それがキラー通り。
なのでうちの事務所もキラー通り沿いです。
ウソです。
若干大げさに言いました。
キラー通りから一本中に入った小道にあります。

で、大切なのはここから。
事務所からスキップで7歩くらいのところにあるそば屋の「丸屋」。
ここがなんとサザンの新曲の中の歌詞で登場しちゃってます。
丸屋からあげ美味でタレOK♡_d0062651_9581570.jpg

『丸屋からあげ美味でタレOK♪♪〜〜〜』

凄くないですか??
アンドジャンプの台所ともいえる丸屋ですよ!
もち僕達もいつもからあげ食べて                   ません。
だってそば屋なんだもん。
そりゃそば食べるよ。
からあげっていう発想ないよ~~。

とーぜん次回は唐揚げを食べるべきですが、実は一つ深刻な悩みがあります。
僕たちは丸屋さんにしょっちゅう行っている為、明らかに顔を覚えられています。
そしてだいたい注文するメニューもバレてます。
そこで僕たちがこのタイミングで急に「唐揚げ定食1つ」なんて言った日にはどうでしょう?
明らかに僕らのミーハーさ加減が露呈してしまいます。
「こいつらちょ〜影響受けてないっ!?」なんて厨房で囁かれるのはうけあいです。

でも食べてみたい。
旬な時に...。

変装しよっかな?
軽くHG風に。
そこも旬にする必要ないか?

まぁ、もう少しタイミングあけてみよう。
今は注文が殺到してて、鶏肉も品薄かも知んないしね。

イケナイ、イケナイ。
こんな事で頭を悩ませていては。
展示会、展示会。
今はそれだけ考えなきゃ。

::104::
by andjump | 2005-10-12 09:43 | eat !!
<< 「FIRST」と「THIRD」... シルエット命 >>