人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピースな愛の....
若干ルー大柴風な表現。
ピースな愛の...._d0062651_18525999.jpg

でもキライじゃないです。
窪塚くん。

馬鹿だし変だけど人生もがいてる感じが好きです。

そういえば、NIGOと牧瀬里穂は順調なんですかね。

「NIGOくん、ワッツ アッッップ??」
「リッホーォーーォー、ヘイヨーカモーン♪♪」
「チェッ、チェケラーー!」
「マジNIGOくん、ちょーレペゼンッッ」

なんて会話してんですかね。
そのうち「RIHO」とかいう名前でBガールデビューしそうです。

でも僕はNIGOが好きです。
とっても。

話は逸れましたが、というより最近全然アンドジャンプに関わる話してません。
なんかBLOGをはき違えてる気がするので、今後洋服の話をするように努力します。
すいませんでした。

PS:この窪塚くんの写真はソートー古いです。
間違って友達に「窪塚くん、また子供生まれたらしいよ」とか言わないで下さい。
恥かきます。

::104::
by andjump | 2005-09-14 19:12 | ひとりごと
<< すりーうぇいでにむじゃけっと♡ 続々と... >>