人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三茶 → パンチ → 元テレ  話題の飛躍
今日は三軒茶屋に行きました。
茶沢通り沿いでスゴイ床屋さんを発見しましたので報告します。
三茶 → パンチ → 元テレ     話題の飛躍_d0062651_20243857.jpg

気合いの入ったパンチパーマにサングラス。
ヒゲまで生えてます。
若干マーシー風。
「じゃあ、この髪型でっ」 なんて言うお客さんがいるんですかね??
左の人はちょっとL.L BROTHERS 入ってます。
分かります?  かなり古いですが...。
下の段にはボブサップ対ヴァンダレイシウバ風のフィギアが飾ってあります。
脈絡ゼロです。

L.L Brosで思い出しましたが、先日元気が出るテレビのDVDを買いました。
2枚組でビートたけし編とテリー伊藤編がありますが、たけし編の方がオモシロイです。
初回限定版には「たけし猫まねき貯金箱復刻版」がついてます。
三茶 → パンチ → 元テレ     話題の飛躍_d0062651_2036731.jpg

僕は高田純次が大好きです。
島崎俊郎も結構好きです。 
ちなみに当時の元テレのディレクターはテリー伊藤、ADは高橋がなりです。
この人達、きっと天才なんです。 きっと...。
by andjump | 2005-08-19 18:50 | ひとりごと
<< やっぱりVANSが好き Ked's ケッズ ケ... >>