人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日の出。
めっちゃくちゃさぼってます。
ブログ。

近頃なにもしていない訳ではないんですが。。。

昨晩こちらのレセプションに(ついて)いってきました☆

もとタブロイド紙を印刷していた建物をおしゃれにリノベーション。
おしゃれクリエーターたちがなんとかかんとか....(よくわからなかったのです。。ごめん)
なオープニングイベント☆

日の出。_d0062651_18552450.jpg

ライブペインティング?的なことも行われていたりして。。。
日の出。_d0062651_18553481.jpg


tabloid
行っておきながら、さらにホームページ見てもいまいち『コレ!!』な理解ができないわたしなのですが、
『たぶん。。??』な私の理解でご説明すると、恐らく、、、
ニューヨーク、ロンドンの感じのおしゃれなオフィススペース貸します!!!
って感じかな。。。。?恐らく。。。たぶん。
エリア的にも日の出(ゆりかもめの駅)で新橋、汐留にも近く、海沿い。おしゃれ。
みたいな感じ。

このレンタルって部分がメインなんだと思います。

でもとにかく超オサレな方たちがめいいっぱいいました。
人間ウォッチング楽しかったです。
こーゆーとこもあるんだーって感じで楽しかったです。

そんなところに長靴はいていっちゃったわたし。
by andjump | 2010-05-12 19:16 | ひとりごと
<< ちゃんと仕事してます。 話題の。 >>